※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mona′
家族・旦那

Androidスマホで消した連絡先は復元可能ですか?旦那が元カノの連絡先を消したと思ったが、違う名前で登録されていた。誕生日が元カノのものだったので、復元された可能性が気になる。

Androidスマホって、消した連絡先簡単に復元出来るんですか?
旦那が元カノの連絡先消したはずなのに、違う名前で登録してたっぽくて…
確信はないですが、多分あってるんです。
(その連絡先に登録されてる誕生日が元カノのものだったので)
スマホに詳しくはないはずの旦那ですが、復元して違う名前で登録したのかな?と思いモヤモヤ🥲

コメント

@_

コメント失礼します🙇🏻‍♀️
私Android(GALAXY)・docomoを使ってますが純正アプリ?なのかはわかんないんですが写真フォルダと連絡先のアプリが2つ入ってて片方の写真or連絡先消してももう1つの方が残ってる事多々あります💦
docomoの写真フォルダは携帯と同期すると消えるものもありますが殆ど残ってるので2つのアプリ見比べて消してます😅
もしくはmonaさんの知らないところでSNSや会ったり、共通の友達経由でまた登録したのかなーと思いました💦
不安煽るような事言って申し訳ないです💦私も一途で携帯の事はなんでも聞いてきた元彼が知り合い経由でSNSで連絡取ってたのを知ったので参考までに言わせていただきました💦

• mona′

mona′

コメントありがとうございます!

そうなんですね💦
    私自身iPhoneなので、Android全然分からなくて。

共通の知人は全然いない人で住んでるところもかなり遠く、SNSもありえないので謎すぎました💦やはり復元したのかなぁ…

• 5月14日
  • @_

@_

旦那さんは何か一つでもSNSやってますか?もしやってれば元カノが連絡先持っててSNSで同期や探すをすると、友達かも?って感じで出てきて連絡してきた可能性もあります🤔💦

• 5月14日
  • mona′

mona′

インスタのみ登録だけしてあるけど、私と繋がっててDM関係も見たけど何も無かったです🥲
    もしかしたら今回見つけた人だけじゃなく他の人も復元してたりして…と悪い方にばかり考えてしまっています😫😫

• 5月14日
  • @_

@_

旦那さんのインスタのDMの機能で下から上にスワイプすると消えるモードが出たらトーク残さずやり取りする事は可能かと思います😨
    消したはずの人が名前変えて残されてたら私も心底不愉快ですし一生許せないし2度と信用出来ないですわ🤮💦
    あまり思い詰めずに無理だけはしないでください💦

• 5月14日