※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

育休中に完母で体重が減り、不健康な状態。体重が急激に減少して心配。

今完母なんですが、異様に体重減って怖いです😨💧妊娠発覚時、49キロ近くありましたが、今は45キロとか、46キロとか😱😱😱💦💦💦いつも育休中は完母で不健康な身体になり😇💦顔色悪いし😂完母って恐ろしい😭😭😭💧

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、めっちゃ減りますよね!体重、書かれているのと全く同じくらいでした!
食べまくってるのに、どんどん減って大丈夫?ってなってました😂
ちなみに今は元通りです😂

• こてつ

こてつ

やっぱりそうですよね🥲💦💦

調べるとエストロゲンが急激に減るのが原因とかあったので、しょうがないんですよね😭💦💦

断乳したら食欲戻って、体重も戻りますよね!😂

• 5月14日
れよ

何もかも吸い取られますよね😂
40kgになってみたい✨(背低いです笑)と思ってましたが、40kg切ってしまい鶏ガラみたいになりました😂
仕事が忙しかったのもあると思いますが…
でも、癒しタイムでした☺️

ままり

私も妊娠前から8キロ減ってます🤭
妊娠前がデブだったので今が標準くらいでなんならあと5キロくらいは落としたいです😂