※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
その他の疑問

クロネコメンバーズでAmazonからの荷物が届く予定で、品名がAmazon発送商品となっているが購入していない。受け取り拒否や送り主の特定方法について相談。

クロネコメンバーズで荷物のお届けのお知らせが届いたのですが、Amazonから届く事になっていて、品名がAmazon発送商品となってました。詳細は分かりません。
普段Amazonから購入することはないので私が購入したものではありません。
この場合どうしたらいいのでしょうか?
誰かからのプレゼントかな?とも思ったのですが、以前友人からのプレゼントがヤマト運輸で送られてきた時は通知は来なかったので、違うのかなと思ったり、、、
明日ヤマトには問い合わせてみようと思うのですが、まだ届いていない段階で受け取り拒否とか出来るのでしょうか?また、問い合わせれば誰から送られたか等わかるのでしょうか?

コメント

ママリ

クロネコの嘘メール(迷惑メール)流行ってますが、

本当に黒猫からのやつですか??

• の

クロネコメンバーズに登録していて、いつも荷物が届く時にくるLINEのトークできました!
    なのでクロネコからの通知なのは間違いないと思うのですが、、、代引きでも無さそうだし謎です😭

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

うちの親は、Amazonの送り付け詐欺?みたいなのあいました😣
    なんにも心当たりないなら、受け取り拒否とかでいいと思います!

• 5月13日
  • の

そうなんですね!😭
    何か買う時は楽天しか使わないので、送りつけ詐欺かもしれないですね😭
    明日ヤマトに電話してみます!ありがとうございます!

• 5月13日