※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
家族・旦那

夫が風邪で心配しない妻について相談。子供にうつさないで欲しい。結婚7年目で急にイライラ。思いやりが持てない自己嫌悪。

夫が風邪でダウンしてても
全然心配しないどころか、むしろイライラする妻って人格ヤバイですよね?
38度くらいで、わざとらしくハァハァ言うな。
ハァハァ言うの最初だけで、ソファで座ってたら静かやん。絶対に子供に移すなよ。
言いはしないけどイライラします。
子供と居る時はいつもの自分です。
結婚7年目で急に無理になりました。
思いやりを持てない自分に自己嫌悪です。

コメント

ままり

わかりますー!
イライラしますよね😂😂

にゃむ

それで人格やばいってなるなら
私も人格やばい人間になっちゃいます😂
だって微熱のくせにめっちゃしんどいアピールしてくるし
私の旦那もわざとらしくため息等連発。
5分毎に体温測る。
そのくせに薬飲まない。
病院行かない。
咳でててもマスクしない。

イライラしかしないです😇
38度とかやったら
もう40度あるんか?レベルの
しんどさアピールしてきます😇
男のくせにこっちが大丈夫?って
心配するくらい我慢しろよ
って思っちゃいます😂

私が限界まで我慢するタイプなので
私がしんどいって言ったら
心配はしてくれますけど🤣
普通逆やろって思っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

安心してください、私の旦那は37.0でだるい、40どありそうとかほざいてます😂

オーバーリアクションして、大丈夫??早く寝なぁー???て言って寝室においやりました😂
心配はしてません。だって息子たちもあなたの風邪もらっててそれどころじゃないものー!!!!

めんどくさいですよねぇ、大きい赤ちゃんって、、、

はじめてのママリ

毎回イライラしますよー!
私が熱出てもこんなに看病してくれへんやん、結局動かなあかんやん、てか自分熱出ても死にはせんからやるこはやりますよって思ってるけど、

旦那さんが熱出たらこの世の終わりみたいに大袈裟やねん!とイライラしてしまいます!笑
しかも長引くので余計にイライラ。子どもじゃないねんからと毎回思います😅

はじめてのママリ🔰

大丈夫です。世の中の既婚者の94%の妻は同じ事思っております😌冗談ですが。
思いやり必要ないです。風邪引いてるのにはぁはぁしながらソファにくつろぐなんてそっちのほうが思いやりなさすぎですから😓

はじめてままり

皆さんのコメントに共感しか無いです😂みんな同じなんだーって元気出ました。ありがとうございました。