※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
妊娠・出産

明日生理予定日で検査薬で陽性。4w5dで右腹部痛い。同じ時期に同じ症状の方いますか?

明日生理予定日です。
検査薬を使用したら陽性でした!

喜んだのもつかの間、先ほどから右腹部(胸の少し下辺り)が痛いです。我慢出来ない痛さではないのですが。。

私の計算が正しければ4w5dです。
この時期に同じように右腹部が痛くなった方いますか?

コメント

まさに今の私です😭
今5週くらいで私は左が痛いです😢
座ったらなんともないですが、立つと😭💦

娘の時には経験しなかったので不安です😓

• koko

koko

状況が似てますね!
    私は立っても座っても横になっても痛いです。
    とっても痛いわけではなく、なんとも言えない痛みです。

• 3月31日
ちょこ

腹痛や出血があるようなら早めに病院で診てもらったほうがいいですよ😣

• koko

koko

出血は数日前に少しあったのですが、今はありません。
    腹痛続くようなら病院に連絡したいと思います😫

• 3月31日
さくらもち☆

左の痛みは問題ないですが右は心配なことが多いですね💦着床出血でしたか?それともだらだら続く少量の不正出血でしたでしょうか?どっちにしろまだ胎嚢も確認できるかわからない時期なので痛みがしばらくしまらおさまって我慢できない痛みであれば様子見でもいいような気がしますが、どうしても痛いとか出血が鮮血で量が、多いとかであればすぐに受診したほうが位いかもしれません