※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待つのがきついです。人生トップレベルの痛みを待つのはすごいですね。

陣痛待つのがきついです😭我が子に会いたいと言う気持ちと、あの痛みの待つのが、、、笑笑

人生トップレベルの痛みを待つってすごいですよね🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いですよね😭
ジェットコースターの、一番初めの登り坂をずっと登ってる様な気分になってました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそんな感じです😭なんとも言えない気分を言語化してくれてありがとうございます🤣👌

• 5月13日
なり

分かります🥲
私は無痛ではない、計画分娩だったのでその日を待つのってあの世に行く執行日みたいな気分でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日を待つのもきついですよね😓私も計画分娩の経験あるので、なかなか眠れませんでした😭

• 5月13日
ママリ

ほんとですね💦
2人目は経験あるからこその恐怖感と、なぜか次は上手く行くんじゃないかという余裕感?がありました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、、怖いといける!!っていうネガティブな気持ちとポジティブな気持ちがすごくて、たまに動悸があります🤣🤣

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

2人目は割とポジティブな感じで陣痛始まって、これならいけるぞ?って思ってたのに、分娩台乗る頃にはなんで1人目でやめとかなかったんだー!って夫を恨みましたww さすがにもう3人目はいけないです…🤣

ほんと出産は人生トップレベルの痛みですよね💦あと少しで予定日ですか?応援してます🥺✨

• 5月13日