※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベランダでタバコを吸う方が多いですか?上下左右に挟まれたお宅でもタバコを吸う方がいることに驚きました。

角部屋でもないのにベランダでタバコを吸う方は結構多いですか?
同じマンションにそのような方がいてうちからは遠いので全く気にしてなかったのですがそのお宅の左右と上の方からクレームが出てるようです。
上下左右に挟まれてるお宅でもベランダでタバコ吸うんだなとビックリしました。
結構多いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アパートやマンションの集合住宅はベランダでの喫煙はNGです!
でもめちゃくちゃいますよね🥲
私は嫌煙家なのですぐ言います(笑)

ばいきんまん

多いですよ〜💦
分譲賃貸にいた時も今の分譲でも吸う方がいました。
どちらもベランダ喫煙禁止だったのと、私はタバコの煙吸うと咳き込んでしまうので、あえてベランダに居続けて咳の音を吸ってる主に聞かせてました🤣
分譲賃貸ではそれでも吸い続けてましたが、今の分譲の住民はベランダでは吸わなくなりました✌️(換気口からの臭いでもタバコ吸ってるとわかるので)