※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

太田イオンのちいかわ写真撮影会、整理券GETは何時から可能ですか?赤ちゃんを連れて行くのは大丈夫でしょうか。

太田イオンのちいかわ写真撮影会、何時から並べば整理券GETできますかね😭

赤ちゃんが居てこういったものに並ぶのは無謀ですかね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

前にケヤキですみっこと写真撮影のやつ並びましたが、開店後(10:20位)に行って整理券取れませんでした😅
体感的にはあと1時間くらい早く並んでれば取れたかな〜くらいでしたね🤔
ただキャラクターや場所によって差が出ると思うので、もっと早くないとダメな可能性もあると思います💦

ぴっぴ

都内住みなので、太田の経験はないのですが😖

東京は始発で行っても無理なレベルで人気あります😅
水戸住みの友人が、9:30整理券配布開始で、8:00に行き、最後の回ギリギリだったみたいです。なので、遅くても7:30には行った方が良いかなと、、。
ちいかわは人気すぎて、全国どこもこんな感じです💦

撮影会では、お子様も見かけますが、大人のみのファンの方がずっと多いです。可能なら整理券もらう間だけでも、赤ちゃんどなたかに預けた方が良いかとおもいます😖

はじめてのママリ🔰

この前のパン泥棒の撮影会のときは1時間前から並んで30番目くらいでした!
子どもを連れて並んでいる人もいましたよ!

ゆゆ

マイメロとくろみちゃんで行ったことありますが1時間前に行っても遅めでした🤣🤣
ギリギリ取れたくらいです🥹

早い人は7時くらいから並んでます……