※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

昨日は母の日でしたね!義母に何も贈り物してない、連絡もしてないです😅同じような方みえますか?

昨日は母の日でしたね!

義母に何も贈り物してない、連絡もしてないです😅

同じような方みえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なにもしてないです😂

はじめてのママリ🔰

はい🙋‍♀️うちもです!
最初旦那にあげないと!って言って私がお花とか探してあげてプレゼントしてたけど旦那にしかお礼言わないからいつの間にか忘れてました🤣(いつからあげてないかも定かでないですww)

ママリ

毎年何もしてないです🙏笑

mari

うちも何もしてないです🤣

まろん

うちもですー!
結婚してから一度も何もしてません😂
自分の母にだけで充分だと思ってます👍笑

ママリ

何もしてないです(笑)
誕生日だけはお互いプレゼント送りあってます😆🩷母の日もするとかムリムリ!笑

みー

私も何もしていないです。
実母には電話などしましたが…義母には毎年スルーで貫いています💦

はじめてのママリ🔰

同居ですけどなにもしてません!義弟さんから義母あてになんか届いてましたが知らん顔してます☺️

ママリ

何もしてないです。毎年してないです。

ぴーちゃん

何してないです!
何かしようとすると旦那に『しなくていい』と怒られます😂

ままりん

同じく義母に何もされてない方がたくさんいらして、心強かったです😂🫶
来年もスルーしようと思います!
ありがとうございます♪

こむぎ

してません😂

サザエさんを見てて母の日のをしてました💦旦那に義母にしたか聞かれないか言われないかドキッとしました。

自分の母親ではない。旦那はしないです。

ミッフィ

なにもしてないです!
遠方なので帰省してたらゴールデンウィークにあげますが帰省しなかったら何もしてません😅