※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日の遅れについて質問です🙇現在不妊治療を初めて3周期目です。4月6…

排卵日の遅れについて質問です🙇

現在不妊治療を初めて3周期目です。
4月6日(生理終了翌日)に通水検査をし、
4月16日に病院で排卵チェックを行い、
初めて排卵誘発剤(あすか)を肩に注射しました。
4月18日にタイミングを取るよう指示があり、
その日はタイミングが取れず、
4月19日の早朝にタイミングを取りました。
4月19日にフーナーテストを行い、結果は不良。
既に排卵済みの為、生理が始まったらまた来てください。
とのことで、
5月2日頃が生理予定日なんですが、
1週間以上経過した現在も生理がきません。
5月10日に妊娠検査薬をしたところ陰性。
5月11日病院へ行き、
先生に見てもらったら、排卵した形跡はある、
もしかしたら排卵が遅れた可能性があるので、
また1週間後に来てくださいと言われました。

最後のタイミングから3週間経過しているので、妊娠の可能性はないですよね?😢
あと、排卵誘発剤を打っても排卵が遅れることはあるのでしょうか?💦
わりと毎回生理は予定日通りに来ていたので、不安になりました..

今周期は基礎体温を測っていません🙇

コメント