※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
産婦人科・小児科

広島県福山市(松永駅周辺)でおすすめの小児科ありますか?近々引っ越し予定で、土地勘ないので教えていただきたいです💦

広島県福山市(松永駅周辺)でおすすめの小児科ありますか?近々引っ越し予定で、土地勘ないので教えていただきたいです💦

コメント

ゆき

宮前の橘高クリニック、東尾道の宇根クリニック、八木小児科ですかね🤔
橘高クリニックは、院内処方なので待ち時間があまりないです。宇根は今は分からないんですが、発熱時は駐車場待機で電話しても予約が取れなかったりするので、予防接種などで行くのには、いいと思います。八木は早いんですが、診察があまり丁寧ではなく薬の効きも悪く、微妙です。
福山駅方面で良ければ、いぶきオススメです!診察も丁寧で2回目からは、ネット予約も出来て親身になってくれました

ラムネ

ありがとうございます!橘高クリニック良さそうですね!参考になりました😊