※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
家族・旦那

旦那が嘘をついてヤンキー集会に参加し、その人たちと関わりたくないと相談したいです。

説明が下手だとは思いますが愚痴を聞いてくださる方いませんか

旦那が去年の事なんですが親戚と川でバーベキューするとか言ってその時はいいよと言ったのですが子供の写真送られてちょっと疑問に思ってた(親戚で集まる規模じゃないと思った)のがはっきりしました。

親戚ではなく軍団(ヤンキーとかの)の集会(何百人とか)でバーベキューが行われていてそれを知らなくて調べに調べたところSNSの動画に遠くに子供と旦那がいて全然親戚らしい人いないので嘘をついていました。
旦那が彼氏だった頃喧嘩とかしてきた人で何回も何回もやめてと。もうあって欲しくなくそういう人と会わない。と子供がいない時に約束したはずなんですが嘘をついてあってました。
しかも昨日お祭りがありバーベキューをした人と遊ぶってなって私は誰か分からなかったのでいいよと言いましたが子供いるのに口も悪い、ルールも守らない、子供に変なことを教える、行動も大人気ない、下ネタもバンバン言う、タバコも子供いるのに吸うで子供にほんとに悪い人って感じです。そこに旦那が調子に乗ってるのでほんとに気持ち悪く感じました。

過去に彼氏だった頃に色々あってヤンキーなど嫌いになりました。旦那が会わないか離婚しないと無くならないですよね。。
子供にも一生あって欲しくないしなって欲しくもないのでやめて欲しいです

コメント

みー

たまに出先でいますね、ヤンキーが抜けきれていない残念な方が🥲 はたから見ると、モラルに欠ける行動、発言は、子供が気の毒に··とさえ思えるし、周りも冷たい視線にどうしてもなってしまいますしね🤢 旦那さんにとったら、嘘ついてまでも付き合っていたい相手なんでしょうから、子供さんはとにかく行かせないように私ならします🥲 人としてモラルに欠ける人間は、自分でも絶対近づかないので、子供までそういう場にいさせるなんて絶対嫌です😖 子供に悪影響すぎて😖 タバコだって、喘息になりかねないし😖 私はタバコの煙がダメで、喘息の発作も出そうになったり、目も乾燥しているような感じになり、何年か前から、症状が出るようになりました😖 子供さんも、いつ、どのタイミングでなるかも分かりません😖子供の命を守るのは親だけです💦
旦那さんは、好き好んで嘘ついてまでもしている行為なので、正直どうなっても構わないくらいですが😖
子供さんだけは拒否しましょ😖
離婚すれば、はじめたてさんや子供さんに害はなくなるので、心配事は減るでしょうけど🥲