※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

幼稚園バス待ちで子供が水たまりに足を突っ込み、靴下が濡れました。体調が崩れている子供に影響はありますか?

幼稚園バスを待つ間に、上の子が水たまりに足を突っ込んでしまいました。靴下はおそらく濡れたと思いますがそのまま行かせてしまいました。大丈夫でしょうか?ちなみに週末に体調を崩して病み上がりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園に着替え用の靴下置いてありませんか?
明らかに濡れていたら、園で履き替えているかもしれません。

• なー

なー

気づきますかね?だといいです💦

• 5月13日
さくら

すみません笑
うちも似たような状況で、先程濡れてたら履き替えさせて欲しいと電話してしまいました💦
普段から気にしないのですが、今週末、どうしても外せない大事な予定が入っており、モヤモヤするくらいなら電話しちゃえ!と思って、、😨
こんな事で電話してすみませんと謝って、お伝えしたら快く承諾してもらえて良かったです💦
子供の行動はなかなか読めないですね、、😭

• なー

なー

電話するのも勇気いりますよね💦私もしてみようかなあ、、、😭

• 5月13日
  • さくら

さくら

うちは、たぶん自分からは言えないので電話しちゃいました💦
    しかも今日に限って課外教室の日で、長い時間濡れてるの可哀想かな、、とか過保護な考えですが😭
    職員室担当の先生とか事務の方居られますか??
    担任の先生への言伝なら電話でお願いしちゃっても良いかと思います。

• 5月13日
NEX2Y

うちの子もありました💦
結局濡れたままの靴下で一日過ごしてたみたいです😅
これからは靴下とか濡れちゃったら先生に言うように教えました💦