※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰へ
妊活

体外受精の移植後BT8で、フライング陰性でした😭諦めて切り替えモードで…

体外受精の移植後BT8で、フライング陰性でした😭
諦めて切り替えモードです😭
前回は4BCだったから、、って思えたけど
今回は4AAだったので、かなり期待しちゃってた分
落ち込み激しいです😭😭😭

また採卵からやり直しなんですが
このタイミングで何か検査とかされた方いますか?
ERAとか?他にもありますか?
おすすめあったら教えてください🙇‍♀️

ちなみに、採卵の周期に同時進行できるかどうかも
教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子宮内フローラ検査をしました。

この検査は移植周期では受けれなかったので、おそらく採卵周期もダメだと思います。