※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に何もしておらず、関わりたくない。育休中でお金がないためプレゼントもなし。忙しいので理解してほしい。

母の日で義母に何かしましたか?
私は何もしてなくラインすらもしてないです💦笑
あまり好きじゃなくて関わりたくないので
子ども産まれたばっかだしワンオペってことも知ってるので
忙しいからしょうがないかって思ってて欲しいです😂
あとプレゼントとかも育休中でお金がないから
しょうがないよねって自分に言い聞かせています😂

コメント

U

同じくしてません😂!!
まずお母さんじゃないし、気使われすぎて逆に良くしてくれてないし、私もお金使いたくないしって感じです🤫💭笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は逆に良くしてくれてて気まずいです笑
    誕プレとかもういらないから一線置かせて
    って感じです😇😇

    • 5月12日
  • U

    U

    あァ"ーそれは確かに気まずいですね😇
    何も言うてこないなら様子見しといていいんじゃないですか🫠!?

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしておきます😂😂
    ありがとうございます😊

    • 5月13日
3兄妹ママ

義実家に同居と言うこともありますが、旦那が郵便局勤めで自分の売り上げを上げるため郵便局のカタログから毎年カーネーションを贈っています。
旦那が勝手にしているので、私は何も関与せず金額さえ知りません。
同じ物を私と私の母にも贈っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵ですね💐

    • 5月12日
ママリ

毎年、両家母に花束あげてます💐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです🥺

    • 5月12日
あや

いつもなにもしてないです!
だって、私の母じゃないし🤔
私は私の母に、旦那が自分で旦那の母に、というスタイルです🫡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ羨ましいです、、
    旦那と何も話してないですがもう触れようとも
    しないです触れて言われるのはめんどくさいので😂

    • 5月12日
ひまり

両家お酒買いました~!
でも、義母にはラインしません‼️あまり好きではないし、いつもあまりしてくれないので、「いつもありがとう!」って気持ちもないのでー!自分の母にはラインしましたが✨
夫は夫で勝手にしてねーって思ってしまいます🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ。割とよくしてもらってるのに
    ありがとう言ってない私は結構やば嫁に
    なるんですかね😂😂

    • 5月13日