※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月頃から急に哺乳瓶でうまく飲めなくなり、泣いて暴れる状況。現在は母乳で対応中。哺乳瓶はchuchuやNUKを試したが同じ。おすすめの哺乳瓶はありますか?

3ヶ月頃から急に哺乳瓶でうまく飲めなくなりました😅
ほぼ母乳で親戚に預ける時等ミルクで飲んでたんですが3ヶ月あたりからうまく飲めなくなりました💦

口から溢れて上手に飲めないから暴れて泣くんです。
いまもうすぐ5ヶ月で預ける用事もないので母乳でしてるんですが、美容室いったり自営業なので手伝う時もありミルクも飲めるようになって欲しいんですが上手に飲めてたのが急に飲めなくなることってありますか?


哺乳瓶はchuchuで産まれてから使ってて、NUKも試しに買ってみたんですが同じでした🥲

一応乳首は月齢で替えなくてもいいようなことが書いてあったのですが、、

おすすめの哺乳瓶とかありますか?

コメント

ままり

多分哺乳瓶拒否ですかね🤔?

娘が赤ちゃんのときは母乳実感使ってましたよ!