※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫にオタク趣味がバレたかもしれない。カバンを勝手に触られて気が気でない。

私は夫に隠れてオタクなのですが、さっき夫が勝手に私のカバンを触ってオタクばれした気がします😭😭😭😭
あああああああ😭😭😭😭😭
私が子供を寝かしつけていて、声をかけないように荷物を回収したそうです😭😭😭😭
私の中身については言及されませんでした。
もー、勝手に触っちゃダメだよ!💕
と言って平常心で部屋に戻り、今です、、、、、。
多分気づいている………。
そういう趣味の人いるよねって前に言ってたから、存在を認知しているだけタチが悪いです。全く知らない人なら気付かなかったかもしれないのに、、、。
あああああ😭😭😭😭

コメント

はじめてままり

開き直りましょう!!
結構何年目か存じませんが、そんな事で夫婦関係は変わらないはず!!👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    頑張ります!
    あああああ😂😂
    本当にありがとうございます😭

• 5月12日
はじめてのママリ🔰 

オタクバレしたかもの時冷や汗やばいですよね💦
私もずっとオタク隠してて、里帰り中にどうしても必要なものを探してもらった時に多分見られたとなって、そこから何度か見られたかもがありました😵‍💫
多分もう気付いてるけどあえて突っ込んでは来ないからそのままです😂
今突っ込んできてないんですよね?とりあえずしばらく平常心で何事もなく過ごしましょう!突っ込んできたらカミングアウトするも良し、ライトなオタクを装うのも良し、しらばっくれるも良しです🙆‍♀️
とりあえず我が家は夫婦仲全然変わりませんでした!きっと大丈夫です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に冷や汗です😱
    突っ込んできてないです!
    ああああ
    本当にありがとうございます😭

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

オタバレの瞬間って本当に焦りますよね💦
うちも夫はそれぞれ好きなものはあるよね〜くらいの認識です干渉は全くなしです!
正直安心しました…
今では堂々とオタ活してます(どんなことをしているとかは夫は詳しく知らないです!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に焦ります😂😂
    素晴らしい旦那さん!
    私も頑張ります😂
    ありがとうございます😭

• 5月12日