※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ホームホワイトニングの液は同じ?値段違い。型は歯医者、液はネットで買うのが安い?種類は同じ?経験者のアドバイスをお願いします。

ホームホワイトニングをしたいと思ってるのですが
歯医者によって値段が全く違くて😳
型だけとって、液はネットで買うのが一番安いですか?💦
ホームホワイトニングの液は種類などなく
統一して歯医者は同じ物なのでしょうか?🧐

ホームホワイトニングやってるよ🖐️って方
教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

歯科医院で使ってる薬液はさまざまです。
薬液はネットが安いです。
オパールエッセンスが1番使われてるイメージあります😌
一度安いところでホームホワイトニングでマウスピースと薬品もらって
無くなったらネットで買うのが1番だと思います🙏

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ホワイトエッセンス?というのがあるみたいなのですがご存知ですか?🤔
    ホワイトエッセンスだと安くて、マウスピースと2週間分の液で19900円とのことですがこれは安いのでしょうか?🧐だいたい近くの歯医者をみると、マウスピースと薬剤で2万〜3万円代でこれは安いのか高いのか?とわからず💦

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホワイトエッセンス有名ですよね!
    安い方だと思います。
    私が勤務していた歯科では
    19,800〜23,000でした🙆‍♀️

• 5月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん
    歯医者さんに勤務されていたのですね🧐ホワイトエッセンスと、普通のホームホワイトニングは何か違いがあるのでしょうか?🥺

• 5月14日
ママ

ホワイトエッセンスのホームやってます!
スターターキット?型とジェル購入で初めは1万5.6千くらいだったと思います!
そこからは毎日理想の色になるまで2時間装着してました✨
最初毎日してた時は是非1ヶ月にジェルを2本くらい買って4000円弱でしたが、今は2.3日に1回ホワイトニングしてるので1ヶ月ジェル1本で2千円弱くらいです!行くたびにジェル何本買うか聞かれるので、前のが余っていれば今回は1本など自分で調節して買っています。

ジェルはそれぞれの歯科医院で違うと思います💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ホワイトエッセンスっていうのがうちの近くにもあって、それは他のホワイトニングとは違うのでしょうか?🤔ホワイトエッセンスのところだと少し値段が安くて、ホワイトエッセンスではない歯医者は高い気がして🧐うちの近くのホワイトエッセンスは、マウスピースと2週間分の薬剤で19900円でした。確実に白くなってますか??

• 5月13日
  • ママ

ママ

ホワイトエッセンスは全国にあって有名だと思います😊
    多少薬剤がそれぞれの歯科で違うのかな?とは思います。
    ホワイトエッセンスはお手軽な方だと思いますが、従来の薬剤の1.5倍の漂白効果と象牙質にもアプローチできるホワイトニングなので白くなるし戻りにくいと書いてありました!魅力的だなーと思いホワイトエッセンスにしました🦷
    19900円なんですね!もしかしたら私もそのくらい払ったのか、記憶が定かではないですが
    去年の9月ごろに始めて9.10段階は白くなっています!

• 5月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 5月14日
初めてのママリ🔰

ホワイトエッセンスでしたか☺️
わたしもその説明文みて魅力的だなあと思ったのですが、なぜそんなに効果がすごいのに通常のホワイトニングより安いのか疑問で🤨
でも8ヶ月で9.10段階は凄過ぎますね!!体験談教えてくださってありがとうございます✨