※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かた子
家族・旦那

子どもたちが自分で母の日の準備をしてくれて、サプライズのプレゼントを用意してくれた。幸せな一日だった。

母の日

去年までは、なんとなく旦那がカードなどを準備してこどもたちに書かせてくれていたので、数日前から始まった大喧嘩も進行形だし、今年は全く期待していませんでした。

でも、今日突然、息子(5)が「お買い物に行きたい」と言い出したので、「マツキヨ?」と聞くと、「マツキヨにお花は売ってる?」と…。「ないかもね💦」も言うと、「やっぱりいいや」と自分の部屋もどきのテントの中に篭り、折り紙とテープでお花を作り、それに手紙を添えて、私の所に持ってきてくれました。

その後、外出していた娘が帰ってきて、ご飯の時間になっても喧嘩中の旦那は案の定帰ってこなかったので、先に三人で夕飯にしようとすると、なんと娘も手紙とプレゼントを用意してくれていて、サプライズたっぷりの幸せな母の日になりました。

子どもたちが自分たちで私の事を考えくれた事が、本当に嬉しい。幸せ。ありがとう。

幸せなまま一日を終えたかったのに、クソ旦那のせいでそうもいかず、ここから暗転して今に至るけど、幸せの記録と一緒に残しておくのは嫌なので、やめます。。

息子君と娘ちゃん、ありがとう。

コメント

ママリ🔰

いい子で嬉しいですね☺️
いつもお疲れ様です!

• かた子

かた子

ありがとうございます♪
    憎たらしくなる日も少なくないんですが、今日は本当に幸せな気持ちになれました❤︎

ママリ🔰さんも毎日おつかれさまです^_^

• 5月12日