※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

結婚式に着るドレスと靴を相談します。31歳、168cm、65kg、ブルベ冬の骨格ストで、20代前半のドレスを持っています。形や靴の選び方を教えてください。安く揃えたいです。

31歳、168センチの65キロ、ショートカット、ブルベ冬の骨格ストなのですが、もうすぐ結婚式があります!もう何年も行ってなく今あるドレスは20代前半に買ったもの。

どんな形のものが良いですかね?
また、靴は?

安く済ませたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

Yahooとかで安く売ってますよ😍
身長お高いので、パンツ型の結婚式のやつ似合いそうです

  • めい

    めい

    ありがとうございました😊
    パンツ形探してみます😍

    • 5月13日
はじめてのママリ❣️

骨格以外ほぼ私と一緒です🥺
ビックリしました!!

レンタルですが、紺のセパレート型のドレス風パンツドレス好評でしたよ!
私は二の腕隠したかったので袖がレースっぽいやつで八分袖のやつ着ていきました😊
子連れで参加で、低いヒールが黒しかなかったのでそれ履いていきました😊

  • めい

    めい

    レンタルっていくらくらいなんでしょう??
    ドレスの形参考にさせていただきます😍

    • 5月13日