※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの顔がエコーで親に似ているかどうか気になりますか?実際に出てきた時、その通りだった経験ありますか?

赤ちゃんの顔について質問です!
4Dエコーとかで見てた赤ちゃんの顔パパに似てる〜とかママに似てる〜と思うことあるでしょうが実際出てきた時その通りでしたか?🤣エコーでパパに似てると思えば実際出てきた時本当にパパ似なほどエコーは鮮明なのでしょうか??
これがママのパターンでもです

コメント

初めてのママリ🔰

そのままの顔で
出てきました🙂!!

鼻の形と 目の幅などで
パパ似だね!と話してました☻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなんですね🤣💓
    今のエコーってすごいですよね🥹

    • 5月12日
ママ初心者

ちょっと違いますが、上の子のエコーの時と顔似てるな~って思ってたら、上の子の新生児時期とソックリな子が出てきました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あらー💓☺️そうなんですね❤️
    やはりエコーは鮮明ですね🥺

    • 5月12日
すーちゃんママ

下の子36週のエコーが産まれた顔そのままでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのまんまだったんですね💓🤣
    やはりなかなかエコーと違うじゃん!って顔は産まれないですよね🤣

    • 5月12日
ママリ

エコーで100%夫だねと行っていたら100%夫のまま出てきました😂

夫が産んだのかな?私のDNA入ってる?と思うくらい生き写しで、成長するに従って角度によっては私の子どもの頃に似てますが、5歳になっても全体的な雰囲気とかは80%くらい夫のままです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お嬢さんですか?😳

    あはは私の子も主人に似てくれてるといいのですが🤣💓
    エコーはすごいですね👏

    • 5月12日
米子🌾

ギリギリまで顔見せてくれなかったけど
パパ似かな?と思ったら私と瓜二つで笑いました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子さんかな?☺️💓息子さんはママに似ると言いますよね😊💓

    • 5月12日
  • 米子🌾

    米子🌾

    息子です!
    1人目はパパ似と聞きますが女の子限定だったのかもしれないと思いました🥹笑

    • 5月13日