※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんは、卒乳されるときにどのように卒乳されましたか?何日か搾らないとかですか?💦イマイチ終わり方がわからなくて、、

みなさんは、卒乳されるときにどのように卒乳されましたか?
何日か搾らないとかですか?💦イマイチ終わり方がわからなくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ギリギリのところまで絞らず、限界の時にお風呂で少し絞りました!

ゆゆママリ🔰

卒乳時はおっぱいマッサージしてくれる助産院に行っていたのですが、まず、卒乳後二日間は痛いようなら、少し絞る。絞りすぎるとまた作られちゃうから、ちょっと張りがおさまったかな?くらいで止める。3日目に絞りに行ってもらうのが1番いいみたいです!

ままりん

特に張らなかったので何もせずです!

はじめてのママリ🔰

私は助産院は行かず自分でやったんですが、上の方とほぼ同じやり方しました!
3日間はもう無理ってなった時だけ、ほんの少し絞る。このとき手でおっぱいを包むような感じで絞るといいです!乳首は触らず!
3日目の夜、お風呂の中でできるだけ全部絞り切る。
4日目は絞り残しあるかなーと思ってちょっと絞りましたが、ほとんど出なかったです。
私はそのままおっぱいの役目終えてしぼんでいきました😂