※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👦👧
妊娠・出産

派遣社員で働いています。今現在、上の子が5歳です。一昨年の2月に下の…

派遣社員で働いています。
今現在、上の子が5歳です。
一昨年の2月に下の子が産まれ、今1歳2ヶ月です。
3月1日に職場に復帰し、前の部署とは違いますが同じ職場で働いてます。

昨日の夜吐き気がすごく、その前に上の子がお腹の調子が悪かったり1度嘔吐してたため、それがうつったのかと思い、今日休日当番の病院に行き、下痢止めと吐気どめをもらいました。それを飲むと吐き気はだいぶよくなりました。
仕事復帰してから身体が疲れていたからか、生理が遅れており、今回も遅れていましたが、何となく気になってさっき妊娠検査薬を試しました。
すると、2人目はなかなか授からず不妊治療してたのですが、今回3人目を妊娠していました。
嬉しい反面、、まだ下の子が1歳、復帰したばかり、土日は旦那が仕事なので産まれた後ワンオペできるのか、、等の不安がでてきてしまい、複雑な気持ちです。。
最近旦那の性欲が強く、私は復帰したばかりで疲れていて拒んでいたので、あまりしていないのですが、、。

変な話し、無理なら諦めようと思ってる自分もいるのですが、勇気もでず、、
皆さんならどうしますか。
親として最低なのはわかっています。。

コメント