※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

育児でうまくいかずイライラして怒鳴ってしまうことがあり、自分が悪いと思うと情けなくなる。可愛い我が子に対してごめんねと泣きながら抱きしめる。

育児なんて思い通りにいかないのなんてわかってるしましてやまだ言葉も話せない子供に怒鳴って怒って可哀想なのに、上手くいかないとイライラして怒鳴ってしまう、
可愛い我が子なのにそれでもママって泣きながら抱きついてくるの本当にごめんねって自分が悪いのに情けなくなるなあ

コメント

ままり

思い通りにならないのわかっててもならないとイライラしますよね😱
何歳かわからないですが、言葉も話せない1歳すぎた頃からイヤイヤ期すぎるくらいまで毎日イライラしすぎてやばかったです😭よく泣いてました

• ママリ

ママリ

私の娘今10ヶ月で今月11ヶ月なのですが、今でもイライラしちゃうので一歳すぎたらもうどうなることかと😢😢

• 5月12日
  • ままり

ままり

10ヶ月でママって泣きながら抱きついてくるんですか?!すごい😍
    可愛いところも見つつ、多少は慣れてくるのもありますよ!!

• 5月12日