※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うな
子育て・グッズ

外出時の水分補給について、ストローマグで麦茶を飲ませたいと考えています。家でマグに麦茶を作って外出先で直接飲ませるのがよいでしょうか?それとも水筒に麦茶を入れて外出先でマグに移す方がいいでしょうか?

外出先での水分補給について、皆さんどうしてますか?
5ヶ月の子を育てていて、近々炎天下の中長時間外に出る予定があるため、飲めるようになったストローマグで麦茶を水分補給させたいなと思っています。
その場合、普通の水筒のように家でマグの中に麦茶を作って、外出先でマグから直接飲ませるのでよいのでしょうか?
それとも水筒に麦茶を作って外出先でマグについで飲ませる感じでしょうか?
マグを使ったことがないので皆さんどうしているのかなとふと疑問になり、質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

麦茶はいたみやすいので水筒の方がいいかもです!
私もストローマグで麦茶持って行ったことありますが、お昼に微妙な量で足そうと思って開けたら何とも言えないにおいしたので。

それからは水筒に入れてマグに移したり、コップ持って行ってちょっとずつ飲ませたりしてました^^;

はじめてのママリ🔰

私は保冷ストローマグ買いました🌟
麦茶は痛むの早いので
外出前にお白湯作ってそのマグに入れて持っていってます!
数時間だけなら中身入れ替えてないですが長時間外出の時は午前午後で入れ替えてます🖐🏻
赤ちゃん用のお水買って行ってそれ入れてます!