※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも🍀
子育て・グッズ

保育園行くまで、熱が出たことないお子さんは保育園行き出して熱が出たときは、重症だったり、長引いたりしましたか?

保育園行くまで、熱が出たことないお子さんは
保育園行き出して熱が出たときは、
重症だったり、長引いたりしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園に通い出してすぐの頃に初めて発熱しましたが、熱自体は軽症でした!
ただ鼻水が長引いてますね😭でも子供の風邪ってそんなものかなとも思います😭

はじめてのママリ🔰

長引いたりはしませんでしたー!

ママリ

初めての保育園行きはじめての熱が突発だったので、1週間近く熱がありました!家看護で治りました。

はじめてのママリ🔰

0歳児クラス入って数日で鼻水、その2週間後くらいに1週間ほど熱が続きました。
コロナやインフルより酷かったです😂

ままり

重症ではありませんでしたが、入園後たちまち風邪もらってきて、1年くらいは常に鼻水垂らしてました😂

はじめてのママリ

長引くと言うよりかは、波があって、平熱になっても毎週末発熱して、月末にアデノになりました😭💦

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

娘は見事に洗練うけて、入園して熱、風邪いっさいなかったですが2週間でヘルパンギーナをもらい治るまで2週間くらいかかり、それから3ヶ月間はアデノやらコロナやらでまともに保育園行けませんでした😅
1年は覚悟してましたが、半年経つころにはだいぶ強くなってきました👶