※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間の睡眠時間が少なくて困っています。寝返りで覚醒し、寝つけないことがあります。睡眠不足が発達に影響するか心配です。どうしたらいいでしょうか。

最近夜間の睡眠時間が8時間半ほどです🥲
寝返りで頻回起きし、1時間半ほど覚醒して寝ないのに起きる時間は同じかむしろ早いです🫠

うつ伏せ寝ができないので寝返りしちゃうと寝れなくてギャン泣きです🥲

夜の睡眠時間少なすぎますよね、、発達に影響ありますか?
どうしたらいいんだーー😭😭😭😭😭

コメント

もも

うちも同じです!
夜中何度かぐずっていますし、就寝時間を色々変えても計8時間程で必ず5時には起きます💦
それでまた8時近くに朝寝が始まり登園ギリギリまで寝ています。

今は睡眠退行なのかもしれませんね…仕事も始まるのできついなーと思いながらも堪えています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいました😭
    8時間ほどは少ないってよく聞くので長くしたいと思うのですが、その気持ちとは裏腹に全然伸びなくて💦
    私の子は保育園で朝寝をしないので、登園ギリギリまで抱っこ紐で寝せてます😔

夜中はうつ伏せ寝ですか?

• 5月12日
  • もも

もも

伸びなくなりましたね💦
    結局何が原因かわからないですよね、朝寝昼寝夕寝のさせすぎなのか…

夜中は仰向けか横向きです。
    明け方うつ伏せになって泣いて起きます。

• 5月12日