※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胃腸炎か飲み過ぎか悩んでいます。家族が症状を示さず、安心していたが、自分が嘔吐。皆さんはどう思いますか?

胃腸炎うつったんですかね?😭
月曜日に下の子がその日の夜だけ嘔吐
火曜日に病院行って胃腸炎かもと診断 下痢のみ
木曜日に下痢がなおる

そして誰もうつってなかったので胃腸炎ではなかったのかなと安心してましたが、土曜日の夜、先ほど私が嘔吐しました。
でもお酒も結構飲んだので飲みすぎたのかもと思う気持ちもあり、、、

皆さんどう思いますか?飲み過ぎと胃腸炎の違い分かりますか?

コメント

ママ

んーーどちらも怪しいですよね😭
飲み過ぎな可能性もありますし胃腸炎場合もあるでしょうし
アルコールは効かないので念の為しっかり次亜塩素酸で消毒した方がいいと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱もでてきたし胃腸炎かもです😭😭

    • 5月12日
  • ママ

    ママ

    お大事になさってください💦

    • 5月12日