※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
その他の疑問

生理前にトイレが物凄く頻尿になる方いますか?1時間に1.2回の時もあれば酷いと30分しないでなど、、😵‍💫

生理前にトイレが物凄く頻尿になる方いますか?
1時間に1.2回の時もあれば酷いと30分しないでなど、、😵‍💫

コメント

ママリ🔰

今はピル飲んでるのでなくなりましたが前は生理前〜生理中にありました🤣

• 🫶🏻

🫶🏻

ほんとですか!!
    尋常じゃないくらい近くてちょっと心配になりましたが安心しました🥺ありがとうございます!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

今まさにそうです😭💦

• 🫶🏻

🫶🏻

ほんとですか!!同じ方いて安心しました🥲

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それに水分も摂ってないのに出てきます…

• 5月13日
  • 🫶🏻

🫶🏻

全く同じすぎます!!!😳

• 5月13日
  • 🫶🏻

🫶🏻

いつも生理前はそうですか?🥺

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月によってある月とない月があって、今回そうで、鍼してもらっても治りません…。 夜も起きちゃうし寝れないですよね💦

• 5月15日
みけ

私も産前は無かったのですが、産後生理が復活したタイミングで生理前から生理中頻尿で戸惑っていました😱💦
生理前は何日前頃から頻尿になりますか?

• 🫶🏻

🫶🏻

私は今月生理が凄く遅れたのですが初めて生理前頻尿になり、生理予定日3.4日前から頻尿でした😖

• 5月24日
  • みけ

みけ

今産後3ヶ月で生理が産後1ヶ月半後に始まって、周期が乱れがちです😓
    私も同じ感じでわ生理予定日すこし前から頻尿で、今まさにです、、😱
    生理終わったら頻尿もなおりましたか??

• 5月24日
  • 🫶🏻

🫶🏻

私も産後1ヶ月で生理再開して不順すぎます😢
    ただ今回初めて1週間も遅れて、+頻尿だったので妊娠したのかと思いました😂💧

私は生理きたと同時に少し軽減されましたが、完璧に治ったのは生理終わった日でしたね😖
    なので2週間ちょっとずっと頻尿でした😭

• 5月24日
  • みけ

みけ

私も生理来てから気持ち軽減したので、同じかもしれないです😓!
    頻尿以外に残尿感(トイレ行きたいソワソワ感?)とかありますか?
    原因謎ですよね、、、💦

• 5月24日
  • 🫶🏻

🫶🏻

トイレ行ってすぐ出ないのにしたい感じの残尿感すごいあります!!😔

• 5月24日
  • みけ

みけ

同じですー!
    私も生理今日終わるので、今のところ治る気配ないですが、、治ることを祈ります🙏

• 5月24日