※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

同居嫁です。義母への感謝の気持ちを外の嫁さん達と比べて感じています。同居の特殊さについてコメントを求めています。

同居嫁です🏘️ 母の日のプレゼント✨🎁✨沢山したつもりですが、外の嫁さん達にはいつも、義母は優しくて羨ましいなぁと思います。私はいつも一緒にいるので、あまり有り難みを感じないんだと思いますが😂 やっぱり同居嫁って、そんなもんですよね。
あたたかいコメント頂けたら、嬉しいです🌷

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんだなんて言わないでください〜!🥲
ほかのお嫁さん達よりそっけない感じだったんですか?毎日一緒にいるから照れ隠しですかね?🥺

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇 そとずらの良い義母なので、長男の嫁の私には厳しい所がありますが、他の嫁さんは性格がおとなしい方なので、優しく接しているようにみえます。私達には子供もいませんから、外孫さんは7人いて可愛いでしょうし…

• 5月11日
ママリ

分かりますよー!

一緒に住んでないから優しくできるものですよね😌

どんなにお互い仲良くても、いい人でも一緒に住んだらゴタゴタがあるものです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇 そうです、そうです!どんなにいいお義父さんお義母さんでも自分の親ではないので、気を遣いますし、甘えられません。考えも違いますから!ママリさんも同居されていらっしゃるんですか?

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

してますよー!いろいろありますよね💦
    距離があるのが1番いいなぁと感じます😌

• 5月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わかります!二世帯くらいが良かったですが、嫁ぐ前から新築されていたのでまだ数年ローンが、残っています🏘️
    お食事はいつも、一緒にされてますか? うちは子供がいないので、大人4人の生活です。間に入るものがないですし、昭和の考えが強すぎて疲れます💨

• 5月18日