※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3歳の娘がパパとお寿司に行ったことに腹が立ち、母の日のプレゼントを開けられて壊された。仲直りはしたが、ショックを受けた。

慰めてくれませんか?

私はもうすぐ3歳になる女の子を育てています。
仕事は基本月〜土で今日も午前中仕事でした。
土曜日はパパがワンオペしてくれています。

仕事から帰ると娘が「お寿司行った!」と娘とパパ2人で寿司に行ったことを話しており、私が仕事を頑張っている中2人で贅沢にお寿司!?とずるい!と少し腹が立ちました。

以前土曜日は一日中仕事で現在は無理を言って午前中で上がらせてもらっているのに。
パパが大変だからと急いで帰ったのに。

しばらく拗ねていると、旦那が機嫌直してと母の日のプレゼントを持ってきてくれました。

凄く嬉しかったのですが、テンションが上がった娘は「このプレゼントは娘の!」と言い出し、最終的には私のプレゼントを娘が開け、中に入っていたキーケースのビーズのパーツを壊してしまいました。

かなりショックでした。

娘と2人で話して、謝ってもらい仲直りはしましたが散々です。


コメント

3猛獣ママ

ご飯のくだりは、まぁ良かったじゃん!って終わりますかね😳
我が家は、パパが1人で子供達をみることがあまり無いので、連れてってくれただけでありがたく思います😂

ですが、プレゼントはショック😭💭
もうお子さんを早く寝かせて、夜は晩酌かスイーツを旦那さんと一緒に食べてゆっくりしましょう😭💕