※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

腕に腫れがあり、虫刺されではなく腫れがひどくなっているため、病院に行くか悩んでいます。同じ症状の方がいたら教えてください。

腕に腫れがあります。
昨日保育園から帰った時、虫刺されがいくつかあるな〜くらいに思ってましたが、今日の昼頃にだんだん腫れてきました。

土曜日にやってる病院もなく、明日の休日当番医も評判の良くないかんじ💦

月曜まで待つか、評判悪くても当番医に行くか、悩んでます。同じような症状あった方いますか?

腕と足に腫れがあり、昨日は小さかったので虫刺されかな〜と思っていましたが、今日のお昼になって腫れがひどくなりました。

虫刺されの跡もないし、大きくなったのも気になります💦

本人はいたって元気で、午前中は外で遊びました。

コメント

みー

うちは虫に刺されると水砲出来るくらいボコッと腫れます。
リンデロンVG軟膏か、無ければ薬局にある抗生剤入りの湿疹薬塗ればすぐ治ります😀

わざわざ病院に連れては行かないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに腫れたのなかったからびっくりしちゃって😳
    そこまで珍しく無さそうで安心しました😊
    とりあえず手持ちのお薬はなかったので、ムヒベビー買ってみました。効くといいな!
    ありがとうございます😊

• 5月11日