※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

dプログラムの保湿クリームを使ったことがある方、保湿力はどうでしょうか?敏感肌よりの乾燥肌に効果があるでしょうか?

dプログラムの画像の保湿クリーム使ったことある方いらっしゃいますか?
保湿力は結構ありますか?
敏感肌よりの乾燥肌でこのクリーム気になってます。

コメント

はじめてのママリ

敏感肌でないのなら、同じ資生堂のナイトクリームの方がいいと思います!
dプログラムはあくまでも優しい処方なので、効果もほどほどです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨敏感肌よりではあるかなと思います!皮膚が薄くトラブル起こったりもしますが資生堂ナイトクリームがあるのですね!正式な商品名わかりますでしょうか?

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

色々なラインから出ていますが、まずはオーソドックスなエリクシールシュペリエルの保湿のナイトクリームを使ってみてはいかがでしょうか。
    めちゃくちゃハリがでて、しっとりしますよ!

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

エリクシールですね!
    ドラッグストアで購入できるものが良かったので✨調べてみます!教えて頂きありがとうございます😊

• 5月11日