※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が理解できない行動をしていて、妻が娘の熱で病院に行くためにお願いしたのに、終電を逃して飲んでいる状況に困惑しています。連絡も取れず、状況が理解できないと不満を述べています。

旦那の行動がまーーじで意味わかんないんですけど、、、。
娘38度熱出てるから明日発熱外来の予約を朝イチで取ってあって私も体調が良くないので旦那にお願いしました。
なのに、終電逃して飲んでるってどういうことですか。
私が電話しなかったらあなたは何時に帰ろうとしてたんですか。わけがわかりません。何を考えてこの結果になってるのかさっぱりわかりません。周りにも娘と私が体調悪いこと伝えてるそうです。なんなんですかね。かなり喧嘩売ってますよね。タクシー使うなと言ってるんで何で帰ってくるんですかね。電話だって10回かけてやっと出て危機感なさすぎて引きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
旦那って危機感ないですよね!(みんながみんなそうではないですが…)

我が家も1週間以上長男が風邪をひいており、この前次男にうつったので発熱外来予約しました。
私も症状が出ててしんどかったんですが、”何時にいくの?”って言われました😂
わたしが連れてく前提か?笑
俺が行くよはないんか?笑
結局私が連れて行きましたが、帰ったら”俺も風邪うつったかなぁ”って!!👊🏻👊🏻👊🏻

主さんは妊婦さんなのに辛いですね!!娘さんのお熱もはやく良くなりますように✨