※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
我ママママン‼️
住まい

札幌の一軒家の熱源は、灯油、プロパンガス、都市ガス、オール電化のどれですか?今年の冬の請求額はどれくらいでしょうか?

札幌の一軒家のみなさん教えてくださーい!!!!
お家の熱源は
灯油ですか?プロパンガスですか?都市ガスですか?オール電化ですか?

また今年の冬どんくらい請求来ましたかー!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ストーブは灯油でガスはプロパンです😊灯油合わせて2万5千円くらいです!

• 我ママママン‼️

我ママママン‼️

え!安いですね!!
    ストーブはパネルヒーターとかですか?!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンヒーターです!灯油は基本リビングだけ各部屋は電気ファンヒーター?置いてるので電気が高いかもです😅

• 5月11日
ママリ🔰

キッチンIH、暖房、給湯器が都市ガスです!
都市ガスは三万以下でしたが電気代は請求書なしにしているのでわからないです🤣笑

• 我ママママン‼️

我ママママン‼️

ありがとうございます!
    都市ガスでも三万近くするんですねー😭

• 5月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

うちストーブがんがん使っているし、お風呂も毎日ためるし、キッチンや洗面台でもお湯しか使ってないので高い方かもしれません🤣
    わざわざ都市ガスひいてもらったので不満はないですが☺️笑

• 5月11日
  • 我ママママン‼️

我ママママン‼️

え!都市ガス引いたんですか?!すごい!!!いくらくらいかかりましたか?!

• 5月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

もともと都市ガス通ってない場所の土地だったんでプロパンでガスタンク?バルク?を置くと言われていたのですがそんなの置ける程広い土地じゃないし、見た目もダサいから嫌!都市ガスひいてくれないなら契約しないと言ったらハウスメーカーが色々やってくれましたね(メーカーは言えませんが有名な会社です)🤣なのでお金払ってませんよ💰

• 5月11日
  • 我ママママン‼️

我ママママン‼️

えええええええ!すごぉぉ!!!!笑

• 5月12日