※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那との関係が悪くなり、子どもが生まれてからイライラして口もききたくない。2人目は欲しいが複雑な気持ち。

旦那が嫌すぎる。
子ども産まれる前は仲良しだったけど産まれてからはイライラしかしない。口もききたくないし顔も見たくない。
2人目欲しいけど嫌だなぁ。
あーイラつくー

コメント

はじめてのママリ🔰

メッチャ分かります嫌すぎます、もう家庭内別居状態で必要最低限しか話さない、顔合わせません。寝室別です。私も2人目希望ですが1人でもありがたいので絶対では無いです❣️

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

同じ方がいて嬉しいです!
    ほんと頼りなさすぎてこんなにポンコツだったの?って感じです🤢朝ごはんとか夜ご飯とかの時どうしてますか?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう頼らないし、期待しないです、その代わり手抜かせてもらってますw
    朝だけはご飯作ってやるけどメニューは毎日同じ、温かい物をと思っても作り終わる頃に朝風呂入り出すクソなので、関係なく作って冷えようが何しようがそのまま、行ってらっしゃいもなく私は作り終わったら寝ます😊
    夜は食べてきてもらってまーす😇

• 5月12日
ママ

ほんとわかります。
旦那が休日なんて最悪です。
うちも寝室別で必要最低限の会話のみです。
リビングもそのうち分けようとも考えています。
産後クライシス辛いですよね🥲

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ご飯の時どうしてますか?

• 5月12日
  • ママ

ママ

子どもが成人したら離婚します。
    ご飯は仕方なく子どもを寝かしつけた後に一緒に食べてますが
    会話は必要最低限です☺️

• 5月12日
ママリ

わかります😂
一番腹たったのは、育児やってほしいってポロッと言ってみたら「仕事があるから」と、、、
激務なのは分かってるのですが、私が仕事したらどーすんの?育児もっとやってくれるの?ってずっとイライラ、モヤモヤしてます🥺

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

もうイライラしかしないですよね💦どの仕草も発言も全てイライラします😇

• 5月12日