※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🐣
産婦人科・小児科

豊田市でおすすめの皮膚科を教えてください。以前あづま皮膚科に行ったが予約が取りづらく待ち時間が長いので、他の良いところを知りたいです。

豊田市でおすすめの皮膚科教えてください。
最近子供の肌が荒れてきたので皮膚科に行こうと思います。
以前、あづま皮膚科に行きましたが予約が取りづらい&待ち時間が少し長いのがネックなので他に良いところがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

モモ🍑

のみ皮膚科よかったですよ✨
予約じゃなくて受診日に順番とる感じですけど💦
番号近くなって行けば中ではそんなに待たないし、子どもが遊んで待てるところもありました☺️
院内も綺麗だし先生も優しかったです!

あー

のみ皮膚科よかったですよー✨
ホームページからWeb受付の時間に名前や症状を入力して予約するとだいたい20番前後くらいなんですが、診察もスムーズだし10番前に電話をしてくれるので家出る時間も逆算しやすいです!先生もすっごく丁寧でわかりやすく、処置も完璧でした✨