※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

娘から手作りのプレゼントをもらい、それが一番嬉しい。障害を受け入れつつ、成長を感じる。個性を大切に子育て頑張ります。

独り言

娘から母の日のプレゼントもらった

どんな高価なプレゼントよりも発達障害の娘が療育園で手作りしてきたプレゼントが1番嬉しいよ…😭❤️
定型じゃないからできることが少ない
だからこそどんな小さな事でも成長を感じると涙が出そうになる

まだ100%障害って事を受け入れられたわけじゃないけどそれも個性だと思って子育で頑張ろう!!

コメント

🍠

うちの息子も発達障害児ですが保育園から母の日のプレゼント貰いました!!!
息子なりに色塗ってくれた花束風のものでした🎶

はじめてのママリ

めっちゃ羨ましいです🥺

うちの自閉スペクトラムの息子に母の日にお手紙かお母さんの絵が欲しいなーと伝えましたが、泣きながら遊びたいから嫌だと言われました😂