※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

GW後に体重が戻ったけど、減らない。有酸素運動と筋トレ1時間してるけど、停滞中。食事も変えても変化なし。停滞期を抜ける方法は?

GW体重増えて元に戻したけどそこから全く減りません
もう何ヶ月も有酸素運動と筋トレをトータル1時間ぐらいしてます
やってる内容はその日によって違うので
毎日おなじ内容ではありません
いつもある一定の体重から全く落ちません
食事も夜ご飯少なめにしたりしても同じです
停滞期どうしたら抜けれますか?

コメント

mari

ダイエット経験者です🙋‍♀️
体重って毎日記録とかされてますか?👀
変化が数字に出るのって大体2週間以降なので、とにかくコツコツ続けることかなと思います!
GW明けてまだまだ日が浅いので!
やり方が合っていれば絶対減ると思います🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重は毎日つけてます!
    本気でダイエット開始したのはGW後半からですが
    その前は年明けぐらいから毎日ではないですがゆるく運動してました
    全然体重に変化がないので
    辞めたり再開したりの繰り返しでしたが、
    やり方が間違ってるのかな?と思うことも多々あります😓

    • 5月11日