※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝るときはママ、それ以外はパパっ子。3才からパパが好きで、自分が必要ないと感じることも。自分は叱り役。

寝るときだけはママであとは超絶パパっ子です。
パパの方が好きって3才位からずっと言ってて悲しいというか切ないというかあたしいなくてもいいんじゃないかと思ってしまいます。
確かにわたしばかり叱り役です😭

コメント

ます

お子さん男女どちらでしょうか??

長男がお父さん寄りですが私にばったりじゃ無くてほんと良かったと思ってます。
どうせ時期が来たら巣立つんですから今からしっかりやれよと思ってます。
寝る時や体調不良になると私のところ来るんでそれで十分すぎるほどです。

ママリ

パパが休みの時は基本パパです☺️
寝る時はママ必須で夜中起きた時パパが行くとめっちゃ怒って泣いてます😂
私が行くとすぐに泣き止み寝ます笑

ママリ

うちは2歳くらいからパパがいれば全てパパがいい!ってなります😂
寝る時も風邪を引いた時もパパがいいって言ってます😇
同じく私は叱り役です🥹
何度か用があって子供を夫に任せて私だけ実家に泊まりに行ったりしてますが、私がいなくても全く問題なく過ごせてるので本当にパパさえいれば私がいなくても平気な子です😇
最初は切ない!って思ってましたが、今では夫がいれば私は自由に過ごせるのでとても楽です☺️