※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子育てに協力せず、2人目を望む理由が理解できない。子供にも可哀想。

1人子供が産まれて、旦那は面倒みてくれない
お金もないで、3ヶ月くらいまでは育児に余裕なくて
散々情緒やばくなっていたあげく
年子で2人目欲しいとか言ってる人って
一体何なんでしょうか?怖いんですけど😱

1人ですらそんな情緒になって、
散々愚痴やら病んでたりしてたのに2人目。。
1人目より大変になる事わからないんですかね😱
旦那の愚痴ばかりだし、そんな旦那との子供を
増やしたいと思うのも理解ができない、アホなんですかね?
子供も可哀想。。

コメント

▶6人の怪獣

わかります(笑)
そこまで言っといて欲しいの?!って😅

旦那は嫌い、旦那とはできないけど子ども欲しいって人も私はわかりません🤔
嫌いな人の遺伝子残すの?
子どもがその嫌いな旦那そっくりだったら可愛がれるの?って思っちゃいます🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれて嬉しいです😂
    お前は2人目無理だろって思います、しかも年子ってとこがまた子育て舐めてるんですかねwでも散々病んでて辛いの1番わかってそうなのに、なぜ?笑
    しかも1人ですらお金ないのになぜもっと過酷な道へ行こうとするんでしょうか

    私も嫌いな人の遺伝子残す意味わからないですw
    相当イケメンとか才能があるならわかりますけどね😂

    • 5月10日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    年子ってすごい!とか言われること多そうだし、マウント取りたい?のかな?とか思ったことあります😅
    こうやって言ってますけど私できてますから!😎みたいな🥲

    シリンジで!とか見るけどほんとそこまでして残したい遺伝子じゃないじゃん?嫌いなんでしょ?って🫨

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年子ってマウントになるんですか😂😂
    しかもマウントのために子供作っちゃうんですかねww
    でもその状況なのに子供作ろうと思う人って、そのくらいのレベルで作ってそうな感じもします🙄

    ツンデレで嫌いとか言ってるだけなんですかね?😂

    • 5月10日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    過去出会ったことあります😅
    何かにつけて「うちは年子だから〜」みたいな🫠
    年子で大変、年子だからあーだこーだと…(笑)
    私からすればいやわかってて産んだよね?それの何のアピールよって😑

    そうかもしれないですね😏
    というかそうでもない限り不思議すぎます😇

    • 5月10日