※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akai🍎
子育て・グッズ

1歳児のお弁当に何を入れるか悩んでいます。唐揚げと卵焼きを考えていて、もう1品追加したいとのこと。偏食も心配です。みなさんのお弁当を参考にしたいです。

今度下の子のお弁当を初めて作るのですが
1歳児のお弁当はみなさん何を入れていますか?

3〜5歳児が親子遠足があり
上の子のお弁当だけでいいと思っていたら
1歳児も園でお弁当を食べるから
作らないといけないらしく😓
下の子のこと全然考えてませんでした😂

今のところおかずは
唐揚げと卵焼きは入れようと思っていて
もう1品ぐらい入るかなーと思っているんですが
偏食もあり悩んでいます💦

みなさんのお弁当を参考にさせてください☺️

コメント

ペッパー

上の子の幼稚園お弁当を作るついでに1歳の下の子にもよくお弁当を作ります😊
基本的には同じものを入れています。たまごやき、ミートボール、冷凍お弁当用パスタ、ブロッコリー、ミニトマト(1/4に切って)などをよく入れています。

ママリ

うちでは、ゆでブロッコリーが定番です😊
にんじんシリシリも下の子は好きでした💡