※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

子犬のドッグフードおすすめありませんか?高すぎるのは少しきついです💦😓

子犬のドッグフードおすすめありませんか?
高すぎるのは少しきついです💦😓

コメント

どれくらいの量で料金はいくらくらいを考えていますか?

• ☆

初めてわんちゃん飼うのでどのくらい消費するか分からなくて多すぎても質が低下しちゃうのかなー?とか考えると1キロくらいがいいんですかね?😃6000〜8000くらいかなー?て考えてます🤔

• 5月11日

退会ユーザー

それなら1.8kg入ったモグワン いいですよ😊

どのくらいの大きさかわかりませんが、我が家のワンちゃんは成犬で2.4kgですが1ヶ月半はもちます😊

• 5月11日
  • ☆

ミニチュアダックスです☺️
    ならダックスでもそのくらいの量で1ヶ月くらい持ちますよね?🤔

• 5月11日

退会ユーザー

多分それくらいもつと思います😊

• 5月11日
  • ☆

ありがとうございます🙏🥹助かりました!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

無難なとこならロイヤルカナンのパピー用がいいかなと思いました!

• ☆

ロイヤルカンナにしようと思ったんですけどなんか口コミあんまりよくない感じなんですけどどうなんですかね?🤔

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

獣医師さん勧めるぐらいなので口コミ悪いイメージはないです💦
    前にペットショップで働いてましたがロイヤルカナン、ニュートロあげてましたし、お客さんでも1番人気ってイメージですね🤔

• 5月11日
  • ☆

そーなんですね!🤔
    私がみるのはあんまりよくない口コミだったからどーなんだろーて思ってて
    でもブリーダーさんからお迎えするんですけどそこもロイヤルカンナあげてるーて言ってたからロイヤルカンナ見てみます☺️💓

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからお迎えするのでしたら一気にフード変えると下痢したり食べなかったりとかする場合もあるので最初のうちはブリーダーさんがあげてたもの続けた方が安心だと思います😊

• 5月11日
  • ☆

なんかブリーダーさんのとこで食べてたやつも入れときますて言われてそれがなくなったら変えた方がいいのかなー?とか思ってたんですけど
    体調崩す可能性もあるんですね💦💦
    食べが良かったらずっとそのままの方がいいですかね?

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あります💦
    いまは犬は居なくて猫飼ってますが違うフードに変えたら毎回吐いたので結局戻しました🥲

子犬の間は子犬用続けて成犬になったら成犬用に変えればそのままで大丈夫ですよ!

みんながそうではないですが色々なフード試すと味に飽きると食べなくなって
    食べなければ違うフードに変えてくれると犬も理解して結局まだ袋に残ってるのに全然食べてくれなくてって悩んでる方もいます💦

その子が食べてくれて健康ならそのままのメーカー続けた方がいいと思います😊

• 5月11日
  • ☆

ありがとうございます🙏🥹
    いっときロイヤルカンナ続けてみて変化あって変えないといけなくなったら変えてみます🙏
    ドッグフードいろんな種類あるしピンキリだし私心配性だから迷ってしまいます🥲

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとピンキリですよね💦
    心配性なのいいことだとおもいます!😊

ミニチュアダックス可愛くて大好きなので羨ましいです!ワンチャンとの生活楽しんでくださいね🐶💗

• 5月11日
  • ☆

ありがとうございます😭🙏
    質問するとこここしかないし周りの友達もわんちゃん飼ってる人いないから相談する人いなくて助かりました🙏🥲

• 5月11日