※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

社会人になってから友達ができなくて悩んでいます。職場の人とは仲良くしているけど、タメ語が使えず友達とは言えない。ママ友も難しい。30代の方、どうでしょうか?

社会人になってから友達に出会えません。職場の人は職場では仲良くしたり土日に会ったりはしてるけど、タメ語は使えないし、友達とまでは自分の中で言えないです。もう友達はできないのかなーと悲しくなっちゃって。ママ友もひとりの友達にはなれない感じがして…そもそもタメ語のハードルが自分の中では高杉です。30代のみなさん、どんな感じでしょうか?

コメント

おさき

趣味が同じとかじゃないとなかなか友達ってできないですよね。

友達の友達を紹介してもらうのが手っ取り早いかもしれません。

私は20代後半で友達が入っている社会人サークルに入り、友達増えました。ただ年齢さまざまなのでタメ語は使ってないです。

たぬ

分かります!大人になってからの友達作りは難しいですよね!そう言うものなのかも知れません💦

はじめてのママリ🔰

わかります。
大人になってから友達はなかなか出来ません。