※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

リゾナーレ熱海に2泊3日で行く予定ですが、館内で2日間楽しめるか心配です。キャンセル料がかかるので悩んでいます。

リゾナーレ熱海に行ったことある方みえますか?
夏休みに小1、年長、2歳を連れて2泊3日で行こうかと思ってますが、館内で2日間楽しめますかね?
予約時からキャンセル料がかかってしまうプランなので、悩んでます😭

コメント

まい

子どもが2歳と0歳、3歳と1歳のときに2回行きましたが、楽しかったですよ😄

ただそれは2人とも、小さかったからかなーと思います。
キッズスペースのボールプールや滑り台で満足してくれるような感じだったので。
そのときは一泊でしたが、一泊で十分でした。もちろんアクティビティをどれくらいやるかにもよると思いますが。

この前八ヶ岳の方に2泊で行きましたが、年齢的にはもう熱海は卒業で八ヶ岳で正解だったなという感じでした笑
3日間遊び尽くしました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!なんかHPみたら小さい子向けかなと思ってしまいました。。
    八ヶ岳は値段が高そうですが、楽しめそうだなと思いました。

• 5月11日
  • まい

まい

熱海は大人がのんびりする感じですかね🤔

八ヶ岳でも早期予約で40%オフ+連泊特典で40%オフでお得に行けました😄そういうのを使うのもありだと思いますし、お部屋も色々あるので安いところを選ぶのがいいと思います。どうせ遊んでばかりでほぼ部屋にいないですし笑

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安く行けるならいいですよね!
    ちなみにプール以外だとどんなことして過ごしてましたか?

• 5月11日
  • まい

まい

1日目は夕方チェックイン後ピーマン通りお散歩、ウィンドーショッピング、カフェで絵本を読む、大人はワインの試飲、夜ご飯食べてお風呂入って就寝

2日目は午前中森のアクティビティ(上の子は空中散歩、下の子は森の探検)、終わり次第パフェづくり、ピーマン通りでランチ、午後プール、夕方クラフト体験(上の子ネックレスづくり、下の子陶芸)、ピーマン通りのお店でテイクアウトして夜ご飯は部屋で食べる、お風呂入って、ナイトラウンジでワイン飲み放題+カードゲームで家族で遊ぶ

3日目は朝からクラフト体験(上の子パンフラワー、下の子ネックレスづくり)、森でブランコしたりストライダーしたりお散歩したり、お昼ピーマン通りでランチ、チェックアウトして午後プール、お土産などお買い物して帰宅でした😄

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい体験多くて充実してますねー!!
    ちなみに対決やるごとにお金かかりますよね?🤔
    うちは2歳の子がいるので、上手く待てるといいですが😂上の子達ができたら同じ体験してくれると楽かな

• 5月11日
  • まい

まい

そうですね。アクティビティやクラフト体験はそれぞれお金かかります。
    アクティビティもものによっては保護者の付き添いがいらないものもあるので、そういうので子どもたちだけ遊んでもらうのもありだと思います😄
    クラフト体験もアクティビティセンターのものはそれなりにしますが、ピーマン通りにワークショップも何件か出ていてそっちのほうが安かったので、それに参加するのもありです😆

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん情報ありがとうございます😊
    子供達がやりたいもの聞いてあれば行ってみたいと思います!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

熱海と八ヶ岳と行きましたが、熱海は赤ちゃん〜1歳くらいの小さい子が多くホテル内の遊び場やプールも幼児向けって感じでした。上のコが1歳だったのでホテル内で沢山遊べて良かったですが、大きい子には物足りないと思います。
3歳で八ヶ岳に行きましたが、プールを気にいり、毎年行きたいと言うほどです!プールがとにかく広いし高学年くらいまで楽しめると思います😊2日間プールでも飽きないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じですよね。焦って予約しなくて良かったです。。
    八ヶ岳のプールは楽しそうですよね。

• 5月11日