※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

息子が髪を引っ張ることについてストレスかどうか気になる。絵の具に重曹をどれくらい混ぜるといいか迷っている。教えてください。

質問です、2つあります🌿

息子が自分の髪の毛をめっちゃ引っ張るんですけど、ブチブチいうくらいに切れたりします。
これってあるあるなんですか?ストレスかなって思いながらここまで自由にしててストレスあんのかなって🤣


ファーストアートなんですけど、絵の具に対してどれくらい重曹いれたら綺麗になりますか?
調べても色々あるので、迷ってます🤔


ママさん、教えてください〜😖🫶🏻

コメント

ママリ

うちの子も髪の毛めっちゃ引っ張ります😂
真顔orすごく笑顔で引っこ抜いていくので恐怖です(笑)
指先でつまめるようになったから面白いのかな?って勝手に思ってます(笑)

ファーストアートはまだやってないので答えられずすみません💦

  • ママ

    ママ

    遅くなってすみません💦
    ブチブチ音鳴るんで恐怖ですよね、焦ります😂

    重曹、思ったより多めに入れたら成功しました(1枚目失敗で、セカンドアートになりました笑)
    ちなみに、白にだけ重曹いれました!笑

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    髪の毛なくなるからやめてって思います😂

    ほんとですか!よかったです☺️💕
    来月誕生日なので、参考にさせていただきます〜❤️

    • 5月11日