※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃん
子育て・グッズ

1歳の息子がコロナと診断され、寝る時間が増えています。食欲も落ち、不安があります。同じ経験の方いますか?

1歳になった息子がここ数日いつもより寝てる時間が多いです。
6日の朝方に発熱し、検査をしたところコロナと診断されました。
その日から3日後には熱が下がって元気なのですが、(熱あっても元気に動き回ってました)コロナと診断された日から朝は放っておくと10時頃まで寝てお昼頃にまた眠そうになり、14時頃から1時間から1時間半程寝て、夕方にまた眠くなる時もあります。夜は21時から22時頃に寝るようになりました。
ご飯は元から食べが悪く、1回に70食べるか食べないか位でしたが、コロナになってからは更に悪く、5口程食べてもう顔をぷいっとして食べてくれなくなりました。
コロナ前までは朝7時半までには目が覚め、10時からお昼頃まで朝寝、夕方に1時間から1時間半夕寝、夜は21時までには寝るようなサイクルでした。

病み上がりだから体を早く回復させるために沢山寝てるのかな〜程度に最初は思っていたのですが、こんなに寝る?!と少し不安が出てきました😥
同じような経験された方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も先週高熱を出しコロナとインフルは陰性でしたが恐らくRSでした。

高熱を出してから病み上がりまで起きてる時間が本当に短かったです。
起きたのにすぐに眠くなりの繰り返しでした。
今はすっかり良くなって元の生活に戻りましたよ☺️
おしっこうんちはちゃんと出てますか?
不安なら病院行って診てもらってくださいね☺️

• りちゃん

りちゃん

体を回復させる為に沢山寝てるんですかね…🤔💭
    おしっこうんちはちゃんと出てます🙆‍♀️
    もう少し様子みて見ようと思います😊

• 5月10日