※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産祝い、何が喜ばれるでしょうか?友だちの2人目の女の子出産祝いで、4ヶ月になるタイミング。欲しいものを聞くべきか悩んでいます。どうしますか?

2人目の出産祝い、何が嬉しいですか…??

仲良い友だちへの出産祝いなのですが、
上も女の子、下も女の子です!

そして、会うタイミング逃してて
もうすぐ4ヶ月になりそうな感じです😂

もう、ここまできたら、
ぶっちゃけで何が欲しいか聞くか、、

みなさんならどうしますか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

上も下も女の子で、ほとんど下の子はお下がりを着せてるので、洋服もらった時は嬉しかったです😂😂

ゆぴまま

3月に出産したのでもらった側の意見ですが…
正直言うとお金が一番ありがたいですが(笑)、服が全てお下がりなので新しい服をもらったときは嬉しかったです🤭💕
あと離乳食食器ももらったのですが、それも嬉しかったです✨

はじめてのママリ🔰

姉妹👭お揃いのお洋服をプレゼント🎁したことはあります!😄中々同じの2枚買わないからと喜んでもらえました🎵

はじめてのママリ🔰

お金とかギフト券でいいですが、
物が良ければ、正直なんでも持ってるだろうし、何欲しいか聞いて、必要な物あげたいから〜🥰って伝えて言われた物あげてます👌
要らないよー!とかならお金かな!笑