※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

長男のお友達がみんな良い子すぎて本当恵まれてる😭✨たまに次男と散歩が…

長男のお友達がみんな良い子すぎて本当恵まれてる😭✨

たまに次男と散歩がてら通学路にある公園で
帰りを待ってるときがあるんだけど
一旦バイバイしてお家に帰ってからまた来て一緒に遊んでくれたり

今日は長男が遊ぶ予定だった子達みんな来てくれて
せっまい公園で7人で次男と遊んでくれて
長男も次男を邪険にする事なく遊んでて嬉しかった🤣💖

家では喧嘩ばっかりだけど🤛お友達に
みんな○○に合わせて走ってあげよ〜!って声かけてたり🥹

長男が友達と楽しそうに遊んでる姿も見れて良かった✨
次男も走りまくって今日は爆睡かな😂💤

7人も居て、誰1人意地悪だったりつまんなそうにしてたりする子がいなくてみんな綺麗な心で楽しそうに全力で男女共に遊んでて凄く素敵な子達だなと感心した🥹✨
長男から話しは聞いてたけど本当に性格良い子しかいなくて恵まれてるなぁ😭💖

コメント