※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんだ
妊娠・出産

初診で胎嚢が確認され、サイズが小さいと言われました。最終生理日から6週、排卵日から4週ほどですが、どちらを信じるか不安です。生理不順なので排卵日の正確性も心配です。排卵日の遅れはあることですよね。

初診で胎嚢確認されたのですが、4.4mmと小さいねと言われてしまいました😂
最終生理日が2月10日で、排卵日(たぶん)3月11日
最終生理日から数えると6w入ってるけど、排卵日から数えると4wくらいですよね?どっちを信じたらいいか不安です…
元々生理不順なので排卵日も合っているかどうか…
排卵日遅れることってありますよね!?

コメント

みるく

排卵日遅れることありますよ^_^

• ずんだ

ずんだ

ありがとうございます!大きなってなかったら流産の可能性もあるって言われてハラハラしてましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• 3月31日
  • みるく

みるく

排卵検査薬やエコーなどで排卵日が確実な場合は胎嚢小さいかなという感じですが、生理不順の方であれば、まだまだ流産かどうかは判断できませんよ(^^)
    次、心拍確認できるといいですね💗

• 3月31日
  • ずんだ

ずんだ

来週病院なのでそれまで信じて待ってみます!優しいお言葉ありがとうございました☺️💓

• 3月31日